→旅・ツーリング情報TOPへ
旅ブログTOP富士山ツーリング >みるく菩薩@富士ミルクランド|富士山ツーリング

2012年05月12日

みるく菩薩@富士ミルクランド|富士山ツーリング

さて、山梨県の観光地:白糸の滝を訪れた後は、小腹がすきました。

「そうだ!おやつに、ジェラートを食べよう( ̄¬ ̄) 」と、言うことで、富士ミルクランドにやってきました。

駐車場にハレ吉くんを停め、何とはなしに、構内案内図をみていると…ミルク菩薩なるものがありまして。

▼気になったのでいってみると…
ミルク菩薩@富士山ツーリング
「巨乳願望のあなた!一触即益」って( ̄□ ̄;)触るだけで、ご利益があるなんて、なんとよい菩薩様なのでしょうか?

▼肝心の「みるく菩薩」さま
みるく菩薩@富士山ツーリング
ギョロ目の牛さんと、穏やかな表情の「みるく菩薩」。
巨乳願望はありませんが、利益がありそうなので、お触りしてきました。

▼ポパイくんと、オリーブさんがいました。
1ポパイくんと、オリーブさん|富士山ツーリング
ポパイは、力こぶがあるのではなくて、足で言うとふくらはぎが太いのですね。。。

▼三ケ日みかんのジェラートをいただき
三ケ日みかんのジェラート@富士山ツーリング
富士山を横目に眺めながら、おいしくいただきました

続く…


posted by けいけいあかか at 23:51 | Comment(0) | 富士山ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

旅・ツーリング情報発信中
格安航空券サイト比較
高速バス・夜行バス予約サイト比較
旅人の宿
バイク用品(ジャケット、ブーツなど)
キャンプ道具(テント、寝袋等)
郷土料理・B級グルメ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。